気づきの記録

アロマテラピー・万年筆・文房具、好きなことなら長く付き合える…そんなことを綴っていきます

リップクリーム(in carrot oil)


みつろう 2g
ホホバオイル 8cc
キャロットオイル(侵出油) 5cc
スィートアーモンドオイル 2cc

ラベンダーA EO 2滴
リトセアEO 1滴



キャロットオイルの色で濃いオレンジ色のリップクリームになりました。
少しもったりめのしっとりリップになりました。冬なのでちょうど良いかな。
精油も入れたのですが、オイルとみつろうが冷め切る前に入れてしまったので
香りはあまり立たなかったです。
(出来上がりの写真をフォト日記の方にUPしました。かなり色がビビットです。)