気づきの記録

アロマテラピー・万年筆・文房具、好きなことなら長く付き合える…そんなことを綴っていきます

美容オイル(アンチエイジング!Ver.)



ローズヒップオイル 2,5cc


イブニングプリムローズオイル 2,5cc



ローズ 1滴

ネロリ 1滴

ローズウッド 1滴


最近、なまけものなので、クリームを全然作ってません。
でも、乾燥はまぬがれません。
今、一番寒さと乾燥の季節。口元のシワと頬の乾燥は日々、気になるところです。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、イブニングプリムローズオイルを購入しました。
三十路を超えた私にはおすすめとアロマの先生におすすめされたものです。

で、こういう美容オイルにはやっぱり「ローズ」そして「ネロリ」です。
やっぱり他の香りには手が出ず…。
怠けがちなお肌のお手入れ、ちゃんとしないとなぁ。もう若くないし。