気づきの記録

アロマテラピー・万年筆・文房具、好きなことなら長く付き合える…そんなことを綴っていきます

再始動

ずっと休眠していたblogをまた始めてみようと企んでます。
はてなダイアリーではアロマテラピーを使ったレシピを上げてましたが、これからはアロマだけでなく好きな文房具やお稽古事などカテゴリーの幅を広げていきたいと思います。

2019年5月14日のマツコの知らない世界で「万年筆インクの世界」を放映してました。
私は実は万年筆も好きです。インクもカラフルなものをいくつか持っています。
私の好きなインクも紹介したいと思っています。

まずは意思表明。
三日坊主にならないように、のんびりやっていきます。